【Event Report】DURASIT presents RIZIN 大忘年会2023★実施レポート!

【Event Report】DURASIT presents RIZIN 大忘年会2023★実施レポート!



昨年の2023年12月28日(木)「DURASIT presents RIZIN 大忘年会2023」を都内某所にて開催!

当日の様子を、レポートにてお届けいたします!

また、今回のイベントの様子はYoutubeにてアップされています!

ぜひご覧ください🔅


▽DURASIT presents RIZIN 大忘年会2023の概要はこちら
2023/12/19公開 
12/28(木)開催『DURASIT presents RIZIN 大忘年会2023』参加者大募集!

 


 

▼大勢のファンの皆様と一緒に!年末恒例のRIZIN大忘年会!

 

大忘年会MCはお宮の松、アシスタントはRIZINアンバサダーのくるみ!



続いて、ファイターの登場!



 

 


昨年5月に約2年9ヶ月ぶりに復帰し、進化した姿を見せた山本アーセン

日本ムエタイ界の至宝、“YAVAYだろ”でお馴染みの梅野源治

そして第5代RIZINフェザー級王者・鈴木千裕が登場!



そして、榊原CEOの登場!

日ごろから応援してくださるファンの皆様へ挨拶と乾杯の⾳頭をとっていただきました!

 

▼ファイターとCEOによるスペシャルトークタイム!

今回は5つのテーマをご用意!
Youtube動画よりファイター、榊原CEOのコメントを一部抜粋しております。



2023年どんな年だった?




 

アーセン
「チャンピオンになれる方法を見つけ出し、自分を見つけ出した1年」



梅野「なかなか試合内容や結果に満足できず、難ありな1年」


鈴木「格闘家は地獄をみさせてもらった方が燃えると痛感した1年」



榊原CEOは「いろんなドラマがあった、ドラマティックな1年」

 

2023年今年の漢字は?




ちゃんと自分を持ち続けて生きていたいとのことでアーセンは「自」



努力してもうまくいかず、難しいことばっかだった梅野は「難」


今年夢をかなえることができた、鈴木は「夢」



RIZINに関わる人たちの熱い想いを感じた榊原CEOは「全」


2024年どんな年にしたい

 

アーセン「期待に応える年」

梅野「挑戦の年」

鈴木「RIZINで10連勝」



榊原CEO「RIZINの熱をさらに大きくさせるために、全力を尽くし頑張りたい」

 

2023年大晦日 注目カードは?


アーセン注目カードはもちろん
「山本美憂vs伊澤星花」
大晦日をもって引退のアーセンの母親、山本美憂の最後の試合!


梅野注目カード「平本蓮vsYAーMAN」
SNS上ですでにバトルが勃発している2人がリング上でどんな戦いが繰り広げるかとても気になるカード!


鈴木注目カード「斎藤裕vsクレベル・コイケ」
バランス型の斎藤に、攻撃型のクレベルがぶつかりあった時の戦いがどうなるか、攻撃型の斎藤がみれるのか見もの!

 

  
ファイター達の生きざまをとくとご覧あれ!!!


Q&Aコーナー

ファンの皆様から大好評の質問コーナー!!!

鈴木千裕のメンタルが強い秘訣、とても心に響きました。

たくさんの質問に大盛り上がりでした!

サプライズゲストの登場!

即興ソングや流行りの曲のアレンジ、
マッシュアップなどSNS時代の音楽アプローチが特徴的な
Youtube登録者数154万人の虹色侍 ずまさん




ファイターたちが即興でずまさんにお題を投げかける!

 

即興で素晴らしい歌を披露してくださいました!


Youtubeはここまで!


▼豪華景品をかけた、2023年最後のじゃんけん大会


大忘年会ということで、今回は景品をたくさんご用意!



 

また、今回の忘年会のスポンサーであるDURASITのチェア(なんと50万円相当!!!)が当たるとのことで会場は大盛り上がり!






会場時間いっぱいまで抽選会を実施!
たくさんの方が豪華景品をゲットされました。

2023年の締めくくりにふさわしい、豪華な忘年会でした✨



ご参加いただいたファンの皆様、ありがとうございました!

2024年も皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画中!


次回のイベントもお楽しみに🥊

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。