【緊急募集】3/16(土)『超RIZIN.3 超緊急記者会見』

【緊急募集】3/16(土)『超RIZIN.3 超緊急記者会見』


2024年3月16日(土)都内某所にて『超RIZIN.3 超緊急記者会見』が開催決定!


なんと、ファンクラブ会員様の中から抽選で180名様を前方特別観覧エリアに特別ご招待🥊



貴重なイベントを閲覧できるチャンス!お早めにご応募ください!




超RIZIN.3 超緊急記者会見



■開催日時


2024年3月16日(土)16:00~17:00 (予定)


■開催場所

六本木ヒルズアリーナ
※ファンクラブ会員様は前方特別観覧エリアでご観覧いただけます。


■参加料金

無料

■イベント内容

超RIZIN.3 超緊急記者会見 

■応募条件

強者もしくは超強者会員であること

■申込概要/応募期間

申込ページ内の受付フォームにてご応募ください。募集締切後、抽選にて決定します。
なお、当選された方のみへのメールでのご案内をもって、当選発表とかえさせて頂きます。

応募期間:2024年3月13日(水)〜2024年3月14日(木)23:59迄
当選発表:2024年3月15日(金)

 

■注意事項

・お一人様1回限り、ご自身のみの応募に限ります。
・同伴者の申込みはできませんので参加希望の方はそれぞれお申し込みください。(小学生未満のお子様のみ、同伴可能)
・先着順ではなく全て抽選で行います。
・抽選結果につきましては、当選者にのみメールでお知らせ致します。(当選結果についてのお問い合わせに関しましては、返答致しかねます。)
・申し込み完了メールは送っておりません。(申し込み完了確認のご連絡に関しては返答致しかねます。)
・重複申し込みはご遠慮ください。全てのお申し込みを無効とさせて頂く可能性がございます。
・必ず当選メールを確認できるメールアドレスでお申し込みください。無効なメールアドレスだった等の理由により当選メールが送れない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・天候や感染症の状況により、イベント中止になる場合がございます。
・他のお客様へのご迷惑及び進行の妨げとなる為、選手個人への写真撮影の依頼やサインを貰う行為は一切禁止とさせて頂きます。こちらからのご案内に従って頂けない場合は、ご退場頂く可能性がございます。
・選手個人へ直接のプレゼントのお渡しは禁止とさせて頂きます。
・入待ち、出待ち行為は一切禁止とさせて頂きます。

 

 

◆◆応募ページ◆◆

 

▼超強者会員▼

 

 ▼強者会員▼

 

 

 

■本件に関するお問い合わせ

rizinff@dfw.co.jp

本イベントに関するお問合せは上記メールアドレス宛にご連絡ください。
※ファンクラブ事務局とは窓口が異なりますのでご注意ください。





たくさんのご応募お待ちしております!

1件のコメント

名古屋大会公開計量観覧させていただきました 昨年は全大会を現地観戦でき充実した1年なりました 超RIZIN楽しみにしてます!

川添美穂

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。