NEWS

ALL

INFOMATION REPORT 【レポート】RIZINファイターと一緒にカーエイドpresents DEEP 86 IMPACT観戦!



2018年10月27日に開催された「カーエイドpresents DEEP 86 IMPACT」を、ファンクラブイベントとしてRIZINファイターと一緒に観戦してきました!

今回参加してくれたRIZINファイターは、RIZIN初代女王の浅倉カンナ選手、そしてDEEPストロー級王者の越智晴雄選手、DEEP JEWELSアトム級王者の黒部三奈選手の三選手。




どの試合も見所がありましたが、特に会場をヒートアップさせたのは3つのタイトルマッチ。


DEEPフェザー級タイトルマッチではフルラウンドを戦い抜き、弥益ドミネーター聡志選手が芦田崇宏選手を下し、王座を奪取。



続くセミファイナルでは元谷友貴選手と釜谷真選手がDEEPバンタム級王座をかけて激突。
激しい攻防の末、最終ラウンドにチョークスリーパーを決めて元谷選手が勝利!


勝利後インタビューではRIZIN年末の大会への参戦をアピールした元谷選手。



メインイベントは北岡悟選手が武田光司選手を相手にDEEPライト級王座をかけた5度目の防衛戦。
序盤から北岡選手がタックルを仕掛けてテイクダウンを狙うも、しっかりとディフェンスする武田選手。


武田選手が的確に打撃を当てていくと、果敢に打ち返す北岡選手。
会場には両選手への応援が響き、会場の熱気は最高潮に!

フルラウンドを戦い抜き、打撃を当てて終始試合を有利に進めた武田選手が5-0の判定で新王者に輝きました。


勝利後は師匠の宮田和幸選手が引退試合を行う年末のRIZINへ、自身も参戦をアピール。デビューから8戦無敗で新王者となった武田選手のRIZIN参戦が実現するのか注目ですね!



試合終了後は一緒に観戦したRIZINファイターとの記念撮影や、直筆サイン入り写真のプレゼントが行われました。




格闘技は一人で観戦しても勿論楽しいですが、こうして格闘技ファンや選手と一緒に観戦するのもまた一段と楽しくなりますよね!

会員の同伴で参加されていた方が「初めての格闘技観戦だったけど、楽しかった!」とお話されていた事がとても嬉しかったです。

今回ご参加下さった皆さまには改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

それではまた次回のイベントでお会いしましょう!